忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

♡❤︎ロキが歌うようにブログする場所❤︎♡ ♡❤︎じゆうなきもちで❤︎♡

2024年05月22日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年07月12日 (Wed)
今さっき気付いたんやけど
すんごいコメ爆撃ある記事
偏ってるけどそんなもんなんかな
放置するけど
まあちょっと日記程度にポチポチ書いてもいいのかなって
思い始める今日この頃
だけどやっぱりレスポンスないと
続かないよね
SNSに慣れ過ぎたのかな
できるだけ書いてみるよ
日々の想い、ね

拍手[0回]

PR
2017年05月07日 (Sun)
あまり使わないSNSアカウントを
放置するという行為が苦手
同端末の同アプリで複垢するのも。
ブラウザアプリ複数いれてアカウント管理してた時期もあった

書いた記事をSNSで共有拡散するのも苦手

何が言いたいかというと
ブログ以外は放置するけど、それでもいいかなって今日この頃
Instagramでリアルの人
Twitterでネットの人に話しかけるイメージ

まあ普通だいたい、そんなもんかな〜〜って。
今までは休止のたびにアカウント削除してたからなあ。。

ドラクエ10と同じで、これまで育てたキャラを消すのは勿体無いくらいでちょうどいいかも。

少し成長したかな笑笑

ほんじゃーにーー

拍手[0回]

2017年04月26日 (Wed)


クドい話しですがご了承のほど。。


要するに「立場の問題」が有ると思っていて、

「楽しければいい」と言える人は
主宰だったりリーダーだったり
「責任を負うポストに在り、全うしている人」だと思っています。



何故、そこまで「楽しもう!」と呼び掛けることに抵抗があるのか。

楽しむことを目的に集まった場合、
それぞれの終着点の相違でメチャクチャだった経験があるから。

私のような性質の人間が、そう呼び掛けた場合、
十中八九、失敗に終わる。


それが、音楽でもゲームでも。


音楽を通して、何が楽しいと感じるのかは人それぞれで
ゲームも、同じ。



私は「楽しもう!」と呼び掛けて集めた人たち、それぞれの満点を取らせてあげられるリーダーには向いてないんです。

おしまい





※主宰・リーダーから「楽しもう!」と言ってもらえることは、何より嬉しく有難いことです。

拍手[0回]

2017年04月25日 (Tue)


こんな日は・・


眠い!


控えめに言って、ね む い!!!



春眠ですかのう・・・











ぐぅぐぅzzzzz

拍手[0回]

2017年04月24日 (Mon)


げつようび♬げつようび♬♬♬

三度目、余裕。のロキです☺︎


新しい週の始まりは
なんだかとっても心地よい✩

毎週、毎月、、
そして、季節が新しさを運んできてくれるので良いですね〜☀︎



満喫します✧✌︎('ω'✌︎ )=( ✌︎'ω')✌︎✧

今週もよろしくお願い致します!!
よい月曜日をー!☀︎

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6  →Next
プロフィール
HN:
♡❤︎ロキ❤︎♡
性別:
女性
職業:
MONOROiD/モノロイド
趣味:
音楽/歌/ドラクエ10/DQX
自己紹介:
♡❤︎ロキです❤︎♡
♡❤︎1日1頁❤︎♡
♡❤︎try me❤︎♡
♡❤︎20170319-❤︎♡
最新コメント
[01/07 Johny Jackson]
[01/06 Johny Jackson]
[01/02 Crystle]
[01/01 Melina]
[12/31 http://bit.ly/2v3QIK7]
最新記事
♡❤︎ロキへDM❤︎♡
♡❤︎共有❤︎♡
♡❤︎光vs闇❤︎♡
忍者カウンター
PR