忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

♡❤︎ロキが歌うようにブログする場所❤︎♡ ♡❤︎じゆうなきもちで❤︎♡

2024年05月22日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年05月10日 (Wed)
DQXのツイ垢をみたら

4月29日からやってなかった!

なんてことだ!!


このまま秋まで休止するのが

毎年恒例となってしま、、、


やりたいときにまたやればいいよね☺︎



倒せなくて先に進めないから休止するのは

なんとなーくきおくにあるけど


だいたいいつもハッキリとした休止理由はない


ポンコツ☆だからチームもはいらなーい

WiiUパッドでやってるからチャットもめんどーい


だけど、ドラクエ10は大好き❤︎
ローソンでスライムのお肉買ったよ!

拍手[0回]

PR
2017年05月07日 (Sun)
あまり使わないSNSアカウントを
放置するという行為が苦手
同端末の同アプリで複垢するのも。
ブラウザアプリ複数いれてアカウント管理してた時期もあった

書いた記事をSNSで共有拡散するのも苦手

何が言いたいかというと
ブログ以外は放置するけど、それでもいいかなって今日この頃
Instagramでリアルの人
Twitterでネットの人に話しかけるイメージ

まあ普通だいたい、そんなもんかな〜〜って。
今までは休止のたびにアカウント削除してたからなあ。。

ドラクエ10と同じで、これまで育てたキャラを消すのは勿体無いくらいでちょうどいいかも。

少し成長したかな笑笑

ほんじゃーにーー

拍手[0回]

2017年05月03日 (Wed)
ネットのコミュニケーションが難しい、、

からの→難しいナー(´ω`)っての通り越して

からの→(´ε`;)ウーン…

からの→(´-`).。oO

からの、、、


( ˙-˙ )










かなり今更やけど
電話が苦手→顔が見えないから

ってのの最上級がネットやんねー。


空気読んで周囲に合わせてたら
普段の自分より余計に元気に振る舞いすぎて
ネット弁慶みたいになって
すごく気疲れするってことない?



実際に話したりして
『思ってたより元気ないね』って言われるのも悲しい。

あくまでも
リアル→ネットがいいのかな?

ネットでは、リアルの自分を知ってくれてる人以外
自分から積極的になれない
ならない方がいいのかも??

思い返せば、当たり前かも。。



わたしのリアルを知らない方々でも
興味を持ってもらえることは
ネットをやっていて喜びだし

そういう方々との唯一の機会がネットだと思ってます。


活動に興味を持って貰えたら嬉しいです。

拍手[0回]

2017年05月02日 (Tue)
なんかやっぱ

過去の色々

納得できないんだよなあ。。


悔しい想いを胸に秘めて

直向きに生きてきたつもりだけど

何年経っても、何度こえても



例えば

辛い苦しい悲しいことは

必要ないんだって

自分が求めるの?


ほんとに??



正直、生きてると理解不能な人に出会って理解不能なことをされて理解不能なことを言われる。

そして惜しむらくは・・・



朝が嫌いで、ずっと夜がいいって思っていても太陽はのぼり

冬が嫌いで、ずっと夏がいいって思っていても枯れ果てる



全ては自然なことで

要するに自分の感性が間違っているのだということならば

生きることが楽ではないよな。




それもまた、違った色のグラスを充てただけだったんだと気付くんだ。
気付いたんだよ。

好きに生きたらいい
楽しくあればいい

だけど『自分を知る』ことを諦めて欲しくない。




誰の色にも染められない、黒だ。

拍手[0回]

2017年04月26日 (Wed)


クドい話しですがご了承のほど。。


要するに「立場の問題」が有ると思っていて、

「楽しければいい」と言える人は
主宰だったりリーダーだったり
「責任を負うポストに在り、全うしている人」だと思っています。



何故、そこまで「楽しもう!」と呼び掛けることに抵抗があるのか。

楽しむことを目的に集まった場合、
それぞれの終着点の相違でメチャクチャだった経験があるから。

私のような性質の人間が、そう呼び掛けた場合、
十中八九、失敗に終わる。


それが、音楽でもゲームでも。


音楽を通して、何が楽しいと感じるのかは人それぞれで
ゲームも、同じ。



私は「楽しもう!」と呼び掛けて集めた人たち、それぞれの満点を取らせてあげられるリーダーには向いてないんです。

おしまい





※主宰・リーダーから「楽しもう!」と言ってもらえることは、何より嬉しく有難いことです。

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
プロフィール
HN:
♡❤︎ロキ❤︎♡
性別:
女性
職業:
MONOROiD/モノロイド
趣味:
音楽/歌/ドラクエ10/DQX
自己紹介:
♡❤︎ロキです❤︎♡
♡❤︎1日1頁❤︎♡
♡❤︎try me❤︎♡
♡❤︎20170319-❤︎♡
最新コメント
[01/07 Johny Jackson]
[01/06 Johny Jackson]
[01/02 Crystle]
[01/01 Melina]
[12/31 http://bit.ly/2v3QIK7]
最新記事
♡❤︎ロキへDM❤︎♡
♡❤︎共有❤︎♡
♡❤︎光vs闇❤︎♡
忍者カウンター
PR