忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

♡❤︎ロキが歌うようにブログする場所❤︎♡ ♡❤︎じゆうなきもちで❤︎♡

2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年04月15日 (Sat)


毎日書いてないやん!ってツッコミは置いておいて・・

毎日書くブログってのは、訂正です

毎日書く必要もないよね、うん、、



まあまあボチボチなペースでいきまーっす!

痩せたい気持ちが低下中笑笑

拍手[0回]

PR
2017年04月14日 (Fri)


おはようございます!☀︎

達成感の朝です!

みなさまは、金曜の朝いかがお過ごしでしょうか☺︎


創作物2を作り終えました☺︎☺︎
今回はかなり出来が良くなったのではなかろうか★

おまじないをかけましょー!

それではみなさま、良い華金をー!
ロキでした✌︎⠒̫⃝♬

拍手[0回]

2017年04月13日 (Thu)


昨日の初某創作物は宙に舞い散りました・・

ちょっとかなc

だが次回がある、明日。
やるぞー!☺︎

拍手[0回]

2017年04月12日 (Wed)


おはようございます、、!☀︎

爽やかで達成感に満ち溢れた朝です!


某創作をして、なんかかなり画伯寄りやなって実感、、☺︎

これから徐々にクオリティあげるんだぜ✌︎


春は初めてのかほりがしますねー!
ワクワクです!
笑顔おおめでいきましょーっい✌︎☺︎✧

拍手[0回]

2017年04月11日 (Tue)


こんにちは!

天気はションボリしてたけど
元気はイッパイのロキでーす!!




スーツ!☺︎♬


いやあ、めでたい!立派!!
ありがとう、、、!!!!!







素晴らしい門出♡












ぐんない<3

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
プロフィール
HN:
♡❤︎ロキ❤︎♡
性別:
女性
職業:
MONOROiD/モノロイド
趣味:
音楽/歌/ドラクエ10/DQX
自己紹介:
♡❤︎ロキです❤︎♡
♡❤︎1日1頁❤︎♡
♡❤︎try me❤︎♡
♡❤︎20170319-❤︎♡
最新コメント
[01/07 Johny Jackson]
[01/06 Johny Jackson]
[01/02 Crystle]
[01/01 Melina]
[12/31 http://bit.ly/2v3QIK7]
最新記事
♡❤︎ロキへDM❤︎♡
♡❤︎共有❤︎♡
♡❤︎光vs闇❤︎♡
忍者カウンター
PR